5月12日新月金運UPパワー

5月の新月ブログです♥️
今日は金運UP第3弾飛ばします♥️

5月12日(水)04時00分~

8時間以内に新月のお願い事を書きましょう
書き方はhttp://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

時間内に書けなかったら、写メして送ってくれたら
パワーを入れます

世の中がはしゃいではいけない空気の中
私はテンション上げ上げです❤️

なぜかというと
色々なものが
次々壊れてしまいます
古いのでは?寿命では?と思うでしょ

では なぜこのタイミング、、、、、
なぜ 無駄なお金がでるの?

私のお金の器から お金があふれ出しているヨー
「お金の器を大きくしなさい」
の、お知らせなのです ラッキーなのです❤️

お金の器を大きくするためにすぐに寄付をします

寄付の金額が多ければ多いほど器大きくなりますよ♥️

今日は金運UPパワー 第3弾飛ばします♥️

何かが壊れたり
無駄なお金が出たら 受け取れてます♥️

器 大きくしちゃいますヨ♥️

質問
どこに、いくら、寄付してますか?

PS リュウくんに第三の目があることがわかりました
  スピリチュアルワンコです♥️