お見合いの前、ドキドキ!

見合い頑張るぞー!と思うと
交感神経が反応して興奮状態なってしまって
なかなか眠れなくなるものです

お見合いの前日はたくさん寝て
お肌ツヤツヤにしたいです
急にパックしたり
顔を剃ったりしないでね

お肌がびっくりしてブツブツ出たら
困ってしまいます

まず、眠れない人は

1)ハーブティーなどを飲んで
心を落ち着かせて
そしてベッドに横になってください
2)あーっと何回も口にします
 頭を真っ白にするためです
 何も考えないようになるまで)
 明日のシュミレーションなんてしないでくださいね
 また、興奮してしまうから・・・
3)頭を空っぽにしたら
 体の力を全身抜いて
4)そーっと鼻で長く吸って
  そーっとくちで長く吐いて
  眠れるまではそーっと音をたてずに深呼吸します
  いつのまにか寝れてしまいます
  脳がリラックスして副交感神経が働き熟睡します

【大事】朝起きたら思いっきり深呼吸して
交感神経に切り替えます!!

やる気満々になり、今日は大成功!