もしかしてだけど婚活を頑張っている事だけで満足していませんか?

以前、成婚カフェを開催し、成婚退会者の体験談を聞いた時のお話です。

今婚活をしている人も、これから婚活を始めようとする人も
とてもためになり、良い成果だったと思います

見つめあってラブラブのお二人に聞きました

>>この人と決めた決め手は何? と質問しました

「僕は理系の女子が好きで、こちらからの言葉にキャッチボールができる人が
 望でした彼女はそれを全部クリアしている女性でした」

>>女性の方に同じ決めた決め手は何? と聞きました

「写真がとっても可愛くて好みで絶対会いたいと思い会いました。
 写真通りの人でとても行動的でレストランは全て3つの候補を出してくれます。
 私の話もたくさん聞いてくれ心の広い人だと思いましたとの答えです。」

>>デートは男性が払いますか?と聞くと

「もちろんです」
「割り勘にしていいことなんて何もありません
 素敵な女性を落とすためにはそんなところでケチってはいけないのです」と
 彼からのアドバイスです
 そーゆー細かいところ行き届いた人がきっと結婚できるんですね

お見合いは全部の情報が入ってその情報見て本当に私に合うかどうか
フィーリングが合うかどうか確かめるだけなので結婚が早いのです


お付き合いをして年収がいくらあるの?
これ聞けますか?
お母さんと一緒に住まなきゃいけないの?
これも聞けますか?

そういうところ聞くだけで1年かかったり2年かかったり無駄な時間です
それまでの2年間のデート代が指輪代に変わりませんか?

結婚相談所はこういった部分が、会う前からプロフィールで確認できます。

40代、50代、60代、、婚活のスタートに遅いなんてことはありません。

婚活している、ということだけで満足していませんか?


私のところに相談に来て下さいね。

キラリアンウェディングってどんな結婚相談所?

無料相談で分かると思います。


きっとプラスになる話が私から聞けてワクワク楽しい婚活が始まりますよ